あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ [葛城利雄 あがり症克服プログラム 口コミ 感想]

あがり症克服プログラム 葛城利雄 口コミ


⇒ あがり症克服プログラムはこちら

あがり症克服プログラム 葛城利雄.jpg



あがり症を克服するためには、
滞在意識(無意識)のストレスを
解消してあげなければいけません。


緊張する大事な場面の前に、
あることをすることによって
緊張を和らげることができます。


では、このプログラムを
体験された方の声を聞いてみましょう。



「周りの視線も軽く感じるようになりました。」

木田 真実様 (20歳女性)


私は今年短大を卒業しました。
短大時代、授業で前のほうの席になるだけで、
背後からの視線が恐くてしかたありませんでした。
人に見られていると思うと、ひどい緊張をしてしまいます。


そんな私が本当に不安で苦痛だったのが、
短大の卒業論文の発表会でした。


そういう場面では、
大勢の人に見られていると思うと声は振るえ、
顔が真っ赤になり、引きつるのです。


でも、絶対成功したいと思い発表会までには、
どうにかして克服しようと考えました。
そんな時に葛城先生のあがり症克服プログラムを知り、
信じる気持ちで始めてみました。


初めて数回が過ぎた頃、
周りの視線も軽く感じるようになりました。
「人にこう思われているのでは」という不安も持たなくなり、
更に続けていくと細かいことは気にならくなりました。


自信がついた私は無事、
発表会を成功させることができました!!
先生、ありがとうございました。
信じてよかったと心から思いました。


⇒ あがり症克服プログラムはこちら






気になる記事

あなたは高血圧の薬を飲んでいますか?
みみ太郎 耳の健康器
八田式ストレッチの効果




共通テーマ:健康
リンク集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。